名前:みみず、earthworm
1988年8月17日生まれ
大学鉄研出身
2015年1月10日JR全線完乗。
頻尿で他の人よりトイレ使用頻度が高くて、結果的にトイレ好きになりました。
アルコールを受け付けない一方で、牛乳をいくら飲んでもお腹を壊さないので、ひたすら飲んでいます。
旅や鉄道に関する役に立たない文章を書いています。
若干役に立つものについては、主に雑誌で書いています。このブログは飲んだ牛乳のブログです。旅先で「牛乳」およびそれに類するものを見つけると、思わず購入してしまうのですが、どこで何を飲んだのか忘れてしまうので、備忘録として活用していきます。
他のコンテンツについては、以下からどうぞ。
メインのページ
100%鉄道大好き宣言(鉄道ブログ)
トレイントイレ(トイレブログ)
連絡先

2015年06月09日

岸田パン製の牛乳パン

 牛乳がなければ、牛乳っぽいものを口にすればいいじゃない、というおおらかな心で過ごしています。本当は牛乳が飲みたいですけどやせ我慢。
 九州は大分の宇佐駅にて見つけたのがこちらの牛乳パンです。

resize0158.jpg

 岸田パンというところがが作っているのですが、なんと岸田パンの設立は大正十年という老舗でした。老舗の味がする!いや、分からない。
 コッペパンの中に、バターとグラニュー糖が入っていて、じゃりじゃりとした触感を楽しむことができます。そして甘い。ネットでもここで買えるみたいなので、気になった方はぜひ御取り寄せどうぞ。シンプルな、想像通りの味ですよ。

2015年5月2日宇佐駅にて購入。
posted by みみず at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | か行の牛乳派生関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

